く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

♪‥ジッと見つめるニャンコと気がつかない呑気なお犬様。

2017-08-24 15:51:30 | お散歩




‥‥北関東、晴れ間が広がり暑くなりました。
‥2日程家を離れたら、ジメジメした陽気から夏の日差しに戻っていました。

‥‥午前中から気温は34度です!(-_-;)

‥‥AM10時に、く〜ちゃんをペットホテルにお迎えに行き、そのまま前橋敷島公園にお散歩に来ました。


‥公園の池です。まるで日本画の様です。
‥池には蓮の花が咲き、池の向こう岸には、傘をさして釣りを楽しむ老人が、、何だか絵になる景色です。








‥‥水遊びを楽しむ子供達。
‥お天気が悪い日が続き、こんな様子を見るのは久しぶりです。
‥‥もう少しで夏休みも終わりですね。



‥ベンチではち合わせしたニャンコさん。
この公園に住み着いたニャンコでしょうか?

全く恐がりもせず逃げる気配も無く、こうして、すぐ近くからジッと見てます。



‥でもね。。く〜ちゃんはモナカアイスを食べるのに夢中で、このニャンコさんが、すぐ側で見つめているのに気が付きませんでした。 すぐそこにいますよ!
相変わらず呑気なく〜ちゃまです。(⌒ω⌒)






‥‥ニャンコさんより、アイスの方が大事よね。



‥く〜ちゃんも我が家に戻り、又、普段の日常が始まりました。
‥又、今日からく〜ちゃんが主役です。❤


♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪‥やっぱり故郷の景色は安心... | トップ | ♪‥芝刈り。と、最後のすかし... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとこいさん(ごんちゃんママ))
2017-08-24 19:56:47
く~ちゃんママ おかえりなさい。
お疲れ様でし。

く~ちゃんお利口にお留守番していたのね。
ご苦労様。
ママとお散歩できてよかったね。
もなかアイスももらってご機嫌ね。

目がキラキラしてとてもかわいいですね。
返信する
Unknown (マル)
2017-08-25 10:03:03
く〜ちゃん、おかえりなさい!

ペットホテルではゆっくり寝れたのかな?お利口だったね。

モナカアイスをモグモグ、良かったね。猫さんよりも愛すよね。お留守番のご褒美は美味しかったかしら
返信する
ご帰還 されましたね。 (キナコまま)
2017-08-25 13:41:13
く〜ちゃんとの日常に戻りましたね。
こちらも 久しぶりのく〜ちゃんの可愛いお顔が拝めました。
モナカ美味しそうね。
返信する
Re:Unknown (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ。)
2017-08-25 16:32:04
ごんちゃんママさん。
こんにちは。
北関東、雨続きの涼しい日が続いていたせいか。そちらの暑さにバテました。
電車の乗り換え時に外の気温と電車内の気温差で体調がおかしくなりました。
ごんちゃんママさんが、毎日涼しい部屋内で過ごしているのがよ〜く分かりました。

く〜ちゃんはホテルのお泊まりに慣れていてお利口さんで過ごせた様ですが、多分我慢しているのだと思います。
返信する
Re:Unknown (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ。)
2017-08-25 16:36:19
マルさん。
こんにちは。

2泊3日のホテルからの帰りに、暑かったのですがお散歩に行きました。
ご褒美に大好きなアイスを食べて満足そうでした。

数日間のお別れでしたが、く〜ちゃんの元気な顔を見て安心しました。
ホテルに預ける事に仕方がないとはいえ抵抗が
あります。
返信する
Re:ご帰還 されましたね。 (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ。)
2017-08-25 16:39:22
きなこママさん。
く〜ちゃん、ただいま〜ですよ。

やっぱりいつも側にいる子が居ないと落ち着きませんね。
く〜ちゃんが帰ってきて、本当の日常が戻りました。
西日本の暑さは凄いですね。

きなこママさんも、ポニョはんときなこはんも暑さに負けないでね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。