く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

春はゆっくりと

2024-03-28 09:06:34 | ララちゃん

昨日は貴重な晴れ間が出てララちゃんのお散歩も気持ち良く、公園の白モクレンも咲いて、そこだけ春の景色でした。

暖かいと思ったら風が冷たく服装に失敗しました。

いつもの二足歩行ですれ違う人を楽しませてるララちゃん。

穏やかな春の陽気は僅か一日の儚さでした。

今日は又冬の様な寒さに逆戻りで桜も戸惑ってますね。

春はゆっくりと。

それにしてもゆっくりしすぎです。

もう少しスピードあげて欲しいですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんより | トップ | ワクワクが止まらない💓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2024-03-28 15:01:32
一日一日と桜の開花が遅くなっています。
ララちゃん好奇心旺盛で二足歩行の探検がかわいいです。
Unknown (hinamaturi0707)
2024-04-01 14:52:13
力丸ママさん。
こんにちは。
ララちゃんは好奇心旺盛なので目に入る人がいると特に二足歩行になって背伸びして見てます。

面白いですね(笑)

ありがとうございました🐾

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。