く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

雪の華

2024-03-23 13:06:59 | ララちゃん

雪の華が咲きました。

雪柳。

 

冬知らず

 

クロッカスも

 

ムスカリにも

 

シャクナゲにも綿菓子の様に

 

 

雪の華はあっと言う間にとけてしまいました。

ようやく空が明るくなってきました。

 

本日暇して2回目の投稿です。

ララちゃんとまったり過ごしてます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降ってきました! | トップ | いい日になったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。