く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

雪が降ってきました!

2024-03-23 09:39:02 | ララちゃん

寒いと思ったら北関東内陸部、先程から白い物がふわふわと??

ちらつく程度かと思ったら本格的に降ってきました。

寒いわけですね。

桜の蕾もこの寒さに戸惑い開きかけた蕾もまた硬く閉じてしまいそうです。

寒いです~!

 

昨日は午前中庭仕事をして、ララちゃんのお散歩はお昼ぐらいになってしまいましたが、ママちゃんは風が強かったので行きたくなかったけどララちゃんは行きたいと催促が止まらないので行ってきました。

 

公園の雪柳の白い花が満開?

 

ララちゃんに連れられていつものコースを歩きました、

何度も何度も途中で引き返したかったけど、ララちゃんが許してくれず風に向かって前進有るのみ!のお散歩。

ララちゃんは強いね!

 

 

 

 

流石に今日はララちゃんも行きたがりません。

 

アァ〜〜!雪で辺りが見えなくなるほど降ってます。

 

また春が遠くなった様な、。

この先雨の日が続きそうです。

 

この陽気にはうんざりですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜子ちゃんと小人さんお化粧... | トップ | 雪の華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。