く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

愛しくてたまらない!

2024-03-19 16:36:11 | ララちゃん

ララちゃんの後ろ姿。

愛しくてたまらない💖

今日は何を見つけたのかな?

 

こちらでも何か見つけましたよ。

背伸びして見てるのは黒猫ちゃんでした。

 

穏やかな公園には高齢のご夫婦が良くお散歩されてます。

どこか体がお悪いのでしょうか、ご主人が奥様の手を取られゆっくりお散歩されてます。

ララちゃん。

いつもの様に二足歩行でお二人の方に寄って行きます。

無表情で歩いていたご夫婦。

ララちゃんを見て拍手しながら笑顔になって、奥様が特に喜んで満面の笑みになりました。

ララちゃんが足元付近まで行くと奥様が嬉しそうにララちゃんに話しかけています。

先程までの無表情だったのが嘘みたいに、幸せそうな顔つきになってます。

 

動物って凄いですね。

何にも喋らなくても一瞬で人を喜ばせる力が有りますね。

 

人懐こいララちゃん。

すれ違う人達にも幸せを運んでいるような気がしました。

  親バカです!🙇

側にいるママちゃんも幸せをもらってるよ。

そこにいるだけで幸せを振りまいてる気がします。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野に咲くお花だって負けてない! | トップ | 今日の庭 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2024-03-19 17:50:38
ララちゃんはみんなを笑顔にしてるのですね〜😍
素敵なことですね💕
こんばんわ (力丸ママ)
2024-03-19 19:08:07
ララちゃんは「幸せお届け犬」ですね。(▽◕ ᴥ ◕▽)
Unknown (tulip-sky)
2024-03-20 06:43:49
おはようございます♪
フレンドリーなララちゃん、愛されキャラですね。
いるだけで笑顔にさせてしまうって素敵です😀
Unknown (hinamaturi0707)
2024-03-24 17:00:59
@boke0905 BOKeさん。
こんにちは。

ララちゃんは社交的なのでお散歩であう色んな方に愛嬌を振りまいて、それに答えてくださる方たちに感謝です。

人見知りしないので、たくさんの方に撫ぜてもらってララちゃんも幸せだと思います。

ありがとうございました🐾
Unknown (hinamaturi0707)
2024-03-24 17:04:43
力丸ママさん。
こんにちは。

お散歩の楽しみでしょうか。
ララちゃんも私も色んな人と触れ合いお話をさせていただき楽しい時間ですよ。

高齢者の方の中にはワンちゃん大好きでも年齢的に飼えない方が多いです。
そんな方はララちゃんを触ってお話して幸せそうな顔をされ、それを見る私も幸せです。

ありがとうございました🐾
Unknown (hinamaturi0707)
2024-03-24 17:07:19
marieさん。
こんにちは。
トイプードルのレッドは比較的に明るくて活発で社交的だと聞きましたが、ララちゃんはその通りの性格です。

日々の生活に潤いが有りますね。

ありがとうございました🐾

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。