Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

フランス食器ANTHWORで焼く。

2010-09-21 | モニター☆



先日、フランスからはるばるやってきた荷物。

これこれ!
待ってたんです~これが届くのを。


南仏プロヴァンスの食器ブランドANTHEOR(アンテオール)。

フランスっぽいエレガントなデザイン、、、すごく惹かれてました。
モニプラさんの写真コンテストに応募したら、なんと当選。



早速お料理に使ってみました。

今晩のメニューは、じゃがいもとひき肉の重ね焼き。





フランスワインと一緒にいただきました。
器がオシャレだと、料理にも気合が入るワ


手作りチック側面の模様が、とっても味わいがあるんです。
シンプルな白というのもまたいい。

どんな料理にも合わせやすいお皿で、これは本当に使いやすい。

1,200℃の高温で焼かれた高品質のストーンウェアは、 -20℃~250℃まで対応するんですって。
さすが、いいものは違います。




オーブンでも電子レンジでも使用できるのも魅力。

オーブンから出してそのまま食卓でおもてなし料理にできちゃいます。



フランスからの直送便というのもうれしい。
異国情緒漂うパッキン、空けるのもワクワク



プロマ・ギャラリーストアさんから添えられたカードがまたかわいいの。

エッフェル塔のイラストに、Merci。
あぁフランス。
好きだなぁ。



プロマ・ギャラリーストアさん、ありがとうございました!






プロマ・ギャラリー・ストアファンサイト応援中
ANTHEOR(アンテオール)ブランドページ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿