Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

タヒチアンノニ・カフェ。

2012-06-10 | モニター☆
「カラダにやさしい」がコンセプトのお店、『タヒチアンノニ・カフェ』。



西新宿の都会の一角にある、南国風のデザインが目印です。


タヒチアン・ノニの商品は、以前にもモニターさせていただいたことがあり。
→過去のレポート

それ以来、個人的にノニの効能にすごく関心を持っています。
(とても気になるんだけど、高価なものなのでなかなか手が出せず

先日モニぷらさんから来店チケットをいただき、張り切って行ってまいりました



タヒチアンな店内、都会のど真ん中で味わう異空間。
これはゆっくりくつろげそう。



タヒチアンノニジュースを贅沢に使用した、ラズベリーソーダ『モリンダベリー』を試飲。
イリドイドがたっぷり、美しくなれそうなジュースです♪
ラズベリーがごろっと入って、これまたリッチなお味。




人気のローフード・スイーツも一緒に

米粉ワッフル、トッピングがどれもおいしそうで選ぶのにすっごく迷ってしまいましたが。
今回は、マンゴーココナッツで。
モリンダベリーの赤&マンゴーのイエロー、元気が出ました。



ココナッツアイスが美味です
マンゴーの酸味と溶け合って、ナイスコンビ
結構なボリュームだと思ったのに、ぺろりと完食。
(ローフードですから!カロリーは気にしない~)

他にも、チョコバナナやアップルシナモン、ラムレーズンノニシロップなど、
気になるお味がいっぱいでした。


おいしいものを食べて、キレイになれたらしあわせ。

子連れで行っても、ゆっくりできるお店です。

体にいいものを食べたいとき、リラックスしたいとき、おススメです☆





モリンダ ファンサイトファンサイト参加中







最新の画像もっと見る

コメントを投稿