旅人

今度は茨城に引越しました。

今度は茨城にいくことになった

2022-05-18 | ブログ

転勤族の血が騒ぐのか、

また引っ越しすることになった。

今も、千葉県と埼玉県と茨城県の境界線の千葉県に住んでいるので

茨城県と言ってもそう変わりはない。

何とか通勤も出来そうだ。

今よりも30分ほど時間が掛かるけれど、

もう先は知れているから、

疲れたら辞めてもいい。

 

回りから干渉されないような場所を選んだけれど。

娘と孫がいつもやってくるかもしれない(^^;)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぺる)
2022-05-19 05:46:55
引っ越し大変ですね。
相当体力を必要とすると思いますが、頑張って下さい。
Unknown (トコ)
2022-05-22 07:24:45
引っ越しは真夏になる予定なので、
相当体力的に厳しいかもしれません。
頑張ります。

今度は野菜を少し植えたいと思ってます。
といっても、小ネギとか、ミニトマト程度です(笑)

コメントを投稿