旅人

今度は茨城に引越しました。

雪は降るけど春近し

2022-02-13 | ブログ

先日の脳ドッグの結果を聞きに行ったら、

血管もとてもきれいだと言われた。

これで脳だけは大丈夫そう(^_-)-☆

11日(金)の雪はあっという間にとけたけれど、

今夜からまた雪らしい。

そうは言っても、春は近い。

新芽が出てる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
警報級だとか (けぺる)
2022-02-13 22:51:07
都会は10センチも雪が降ると機能麻痺を起こしますんでね。仕方ないですよ。
そもそも、雪国仕様にはなっていないので。
どうか、雪国で培った滑らない歩き方を実践して怪我の無い事をお祈りします。
Unknown (トコ)
2022-02-15 22:33:18
雪は全く降りませんでした(^_^;)
最近の予報は大げさな気がしますが、
大雪が降ったらマヒしますからね。

海鮮太巻き、自分の分だけ買って食べました。
あ~美味しかった(^^♪

コメントを投稿