旅人

今度は茨城に引越しました。

12月の仕事は忙しくなかった

2023-12-29 | ブログ

12月はもっと忙しいと思っていたのに、

休むわけにはいかないけれど、

仕事自体は暇だった。

暇だと時間が経たなくて困った。

 

業者さんからもらった沢山のカレンダー、

長机の上に置いて好きな人が持って帰る仕組み。

なるほどね。

我が家もカレンダー好きの主人のお陰で、見渡す所カレンダーだらけ。

時計とカレンダーはしつこいほど存在する。

 

自分の部屋にだけ好きなカレンダーが有れば、後は眼をつぶろう。

 

主人は足首を骨折して、まぁ何とか歩けるようになったところで退職の日が来た。

また働き始めるのか、

それに雇ってくれるところがあるのか。

 

最近は高齢でも雇ってくれるから仕事を選ばなければあるかもね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿