旅人

今度は茨城に引越しました。

お花がいっぱい

2022-04-03 | ブログ

4月に入りました。

花粉との戦いはもう少しでしょうか。

目のかゆみも少し収まって来ました。

この時期大好きな黒葉ビオラとベロニカオックスフォードブルー

実際の色は違うんだけど、上手く撮れない。

種まきビオラやパンジーが華やいでます。

午後からは家探し。

今の家を売って、も少し田舎に引っ越したい。

さて、今日の家は気に入るか!

 

    

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケペル)
2022-04-03 22:37:46
家の売却を予定しているんですか?
何があっての売却は存じ上げませんが。
いずれにせよ、住処って難しいですよね。
隣家、町内会、交通アクセス、ショッピングに
伴う問題。
我が家も、余りにも田舎故、車が無いと何も出来ない
場所なので、妻が車で実家に戻ると、使用できる車が
無いので職場へ4キロも歩いて出勤と言う事もありました。往復。それも吹雪の真冬。最悪です。
Unknown (トコ)
2022-04-04 21:38:17
売却検討中。
もう半年ほど研究しております。

私は運転しないし、
老後を考えて(もう十分老後ですが)
歩いて行ける場所に駅が有ること。

今よりマシな隣家。
解放感のある景色。

今より田舎で、かつ交通アクセスの良い場所、
娘の家より程よい距離を希望してます(^^)
Unknown (ケペル)
2022-04-04 22:22:38
そうですか。
しかし、田舎で交通アクセスの良い所と言う、大胆かつ無謀な希望は今の時代、果たして...と思うのですが。
私の所は、余りにも田舎故、自動車が無いと何も出来ない。
ご健闘をお祈りします。

コメントを投稿