旅人

今度は茨城に引越しました。

真夏の引っ越し

2022-07-30 | ブログ

猛暑の中引っ越し準備中。

今まではマンション暮らしだったから植木鉢など2.3個だった。

今度は庭の植木を植木鉢に入れ替えて、またあちらで植込みをして~

今更ながら、マンションの引っ越しは楽だったと実感する。

 

次に来られる方は、あまり感じが良くない、イヤ気が合わないと言うか、

そんな方だったけれど、

この家だけは気に入ってくれたようだ。

まぁきれいにリフォームしてますからね。

 

なんだろ?何が気に入らないんだろう。

交渉段階でのいきさつや何やら・・・

肌が合わないと言うんだろうか。

とにかく業者が入っているのでもう会うこともないけどね。

イラっとするから、もう考えたくない。

我が家が購入する家は、またのんびりした大学教授様の所有で、

一つ質問して回答に10日余りかかるから話が進まない。

業者さんが良いと言うので、

一時金も渡さぬままリフォームを始めた。

リフォームは職人さんが足りないので、早く進めたいから焦った。

数日前やっと契約書が出来て、購入資金を送った。

 

来週には引っ越し。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿