クラシック音楽♪徒然日記

カリンニコフラブなhimeによるカリンニコフのウハウハ日記。フィドル、アショカンネタも♪今はバロック音楽の虜☆

BON JOVI CRUSH

2016年03月24日 | コンサート
本棚とDVDの棚を掃除して、もう聞かないCDやDVD,本の整理をしていたら、BON JOVIのDVDがでてきた。
CRUSHツアーのDVD.

懐かしい~10年位前だろうか?と旦那と売り飛ばす前に一回みてみようとみてみたら。
なんと2000年とかいてるから、もう16年も前!!!!!!
歳とるはずだわ~。

ビール飲みながら、久しぶりのBON JOVI!

全盛期の頃の勢いはないものの、これはこれで楽しめましたwww
私が好きなのはジーズデイズまでのアルバムの楽曲かな。
CRUSHはギリギリですね。
CRUSH以降はもうどんな曲があるのかさえ、覚えてない。
CDはあるんだけど、売り飛ばす群に入ってしまいました。


うちの息子。
はじめてみたロックコンサート模様にどんな感想を持つのかと思ってましたが、そんなに気にならないらしい。
デカイ音で鳴らしながら夫婦歌ってるのに、テレビの前の机で字の練習をしているという冷めっぷり。

「これ、うるさいな」とぼやいてましたが、ママとパパはこのコンサート見に行ったんやで~あんたが生まれる前にな。
と話すと「行きたかった」と悔しがってました。(負けず嫌い)


いい曲はいい曲なので、何年たっても色あせませんね。
なんか、家でみるより、ドライブしながらかけたらいいんじゃないかな~とか思ってしまって、このDVD売り飛ばすかどうか微妙なラインになってしまいました。


大阪のドームだったと思うけど、夫婦二人で観に行ったライブも懐かしく思い出されました。
ドームなのに、一番後ろの席で(笑)
全然見えなかったんだけど、大盛り上がりして飛びまくってた。
周りの人もそうで、すっごく楽しかった思い出があります。
だって、あのBON JOVIが目の前にいるんだもんね。
それだけで感動ですよ。
グッズ売り場には男物のTシャツしか残ってなくて、完全にダボダボなのに買って帰ったのも覚えてます。
そして、時々旦那がそのTシャツを夏に家できています(笑)


あれから16年か。



二十歳すぎの、一番楽しい時でしたね。
それだけできゅんときます。


歳を重ねるたび、こんなきゅんとした思い出が残っていくのか~なんか寂しいな。




もうカラオケには5年以上いっていないけど、久しぶりにBONJOVIが歌いたくなってしまった。

一曲目は LIVIN ON A PRAYER いれるぜ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿