島根県出雲市斐川町の『斐川公園』

斐川公園管理人が公園内の情報や島根県・出雲市・斐川町の事などお伝えできればと思っています。

2008年の12月は・・

2011年12月09日 | Weblog
みなさんこんにちは、今日みぞれ、今季初の寒波到来だそうですよ、斐川公園です。


寒波到来で喜ぶ人も多いはず←勿論、雪山狙いの方々ね~
週末でもあるし、日曜初滑りに行くぞ!!と言ってる人が・・いたなぁ。。


私と言えば、、、寒いの嫌い。
管理棟にいても、引きこもり


うーん、、晴れがいい~



で、思い出せば2008年12月。。





アヒルのひまわり怪我療養中にて管理棟にいたなぁ。。。
で、コスプレさせて皆の人気者だったっけ


2008年12月のブログはこちら


懐かしいね~。
もうひまわりは遠いお空に行ってしまったけど、
一緒に暮らした、桃煮としんちゃんは今も元気だからね。




清さんが抱いてるりくちゃんも、懐かしい。。
元気かな。。
イチョウを持ってるナナちゃんも、もう小学生だね。


懐かしい徳洲会の園児、また会いたいな~

あっ、先生達は度々会ってるね^^

暖かくなったらまた遊びに来てね





以上、斐川公園管理棟からお伝えしました





斐川公園施設利用料金改正はこちら
平成23年10月1日より改正




斐川公園も参加していますこれをポチッと押すとね1IPで一票加算されるの
今日は何位かなぁ??


4月号「広報ひかわ・まちの人」にて
ゴッちゃんが載りました★こちらをクリック★




奥出雲の龍神水2000ml×6本入×2箱 品番005奥出雲の龍神水2000ml×6本入×2箱 品番005





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。