難病と一緒に楽しい生活

病魔の追い出し計画進行中

カウチポテトな徒然草

女子?会

2017年08月30日 | 日記
エレベーターの中でブロバイダー、ていうんですか、
WIFIを契約してるお姉さんと会いました。
お互い挨拶の延長で褒め合った後、彼女が私に何才?と聞いてくるんですわ、
タイだなあ、、、

年よりだから言えないと答えて、
自分では言わないのにこの子に年を聞くのは失礼かとふっと揺れたけど聞いてみた、
び、びっくりの38歳、
20台に見えるんだもの、
そのことを彼女に言うと嬉しいお世辞を返してくれた。
お愛想とわかっていてもルンルン気分でした(テヘ

今日は6人で女子会
嵐が来ても女婆会とは言わねえぞ(キッパリ
ランチしました。
寿司一番という老舗のプチ高級和食店

寿司ランチ定食 210バーツ(約730円)
         

場所を変えてカフェでぺちゃくちゃ、カフェラテ240円
              

バナナの実がこんなことになってました。
友達がつまんで食べました、
ペッと吐き出しました。
お化けの味がしたそうな。
           
                 
スコールが来そうなので4時頃解散しました。

夕食は5人で老舗の大衆食堂、寿司次郎
私たち夫婦2人で1510円ぐらいでした。
今日も何もなかったような濃かったような一日でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« カラオケ | トップ | ウーバー(Uber)を使っ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (ちんちら)
2017-08-31 18:50:13
女子会いいなぁ

やればいいじゃんっていわれそう!
せいぜいランチかな

田舎は質素なんだよ
私に友だちがいないのかな

たまには誘ってほしいよ
返信する
ちんちらさん (ひかり)
2017-09-03 01:49:11
女子会は外国だからするんじゃないかな。
日本にいたら私も質素ですわ。

返信する
海外生活 (ちんちら)
2017-09-03 08:41:41
確かにね
海外生活してた頃、明日何して遊ぶか
毎日考えてた

あの頃、ハウスさん(主に掃除担当)クックさん(主に料理担当)
ドライバーさんが居たんだ
どこにもいかなかったら、ドライバーさん遊んじゃうからね
あれは夢かまぼろしか!
返信する
ちんちらさん (ひかり)
2017-09-04 16:43:11
海外生活は自分で用事を作らないとひきこもっちゃうかもしれないね。
友だちも待っていてはできませんね。
返信する

コメントを投稿