昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

麺龍 炎の杜(宇都宮市御幸ヶ原町)

2012年11月24日 17時39分32秒 | 県央・県東地区
麺龍 炎の杜は、宮環沿いの、白沢街道との交差点から東に行った2つ目の信号(歩道橋がある交差点)の北西角にあります(歩道橋の上に看板が見えます)。


ここはよく通るので、看板が上がった時から風の杜の系列店が出来るのが分かっていました。

同級生がやっている美容院がすぐ近くなので、髪を切りに行ったついでに入ってみました。

システムは花の杜と全く同じですね。

何となく黒龍(750円 税抜価格)にしてしまったのですが、トッピングに多少の違いはあるものの、味は全く同じでした(同じ系列で同じ「黒」がつくんだからその辺は気付けよって感じですよね)。


こちらは花の杜よりも小丼物の単価がちょっと高目ですので、組み合わせると1000円超えちゃいます。
メニューのネーミングは違っても味が同じなら、小丼物が安い花の杜の方に自分だったら行くなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺道 花の杜(宇都宮市峰1... | トップ | 麺 蔵蔵(宇都宮市氷室町) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県央・県東地区」カテゴリの最新記事