昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

ハンバーグ和 2(栃木市大平町蔵井)

2014年01月18日 07時56分40秒 | 県南地区
弁当がけっこうよかったので、店の方に行ってみました。



洋風の造りで、中は4人掛けのテーブルが2つと2人掛けが2つ、奥の座敷は4人掛けの卓が3つ、カウンターは5席と、思ったよりはけっこうキャパがありました。
駐車スペースは店の前と横に7・8台分ぐらいありました。



単品にライス(250円 大盛350円)をつけるか、定食(ライス・漬物・味噌汁 350円)を付けるかするシステムのようです。

今回はチーズハンバーグ定食(1220円)にしてみました。



たっぷりのデミグラスソースに、大きなチーズが良い感じで溶けてます。
デミグラスは甘い感じではないですが、なかなかいい味でした。
まっ、ハンバーグ自体は普通と言えば普通ですけど。
味噌汁と漬物を食べるのに、ナイフとフォークしかないのはちょっと食べ辛かったですけどね。

ちょっと値段設定が高目のような気がしますが(特にライス)、まぁ満足できると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御食事処 親家亭 5(真岡... | トップ | 純手打ちそば みたか(宇都... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県南地区」カテゴリの最新記事