昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

おおはし 3(高根沢町花岡)

2013年04月21日 18時47分42秒 | 県北地区
約2か月振りの再訪です。

何となく気分はハンバーグだったのですが、わたなべのカツカレーと食べ比べてみるかとふと思い、チキンカツカレーライス(950円)にしてみました。


ひょえー、チキンカツのボリュームが凄いっ
横から見るとこんな感じ。


一切れ一切れがでかいのでスプーンだと食べにくいです。
カツをどける場所もないのでどうやって食べようか・・・

ルーはビーフもけっこう入ってるし、割とスパイシーな味に仕上がってて、辛さはちょっと足りないもののけっこう好みの味でした。
しかし、圧倒的なカツの大きさに対してはちょっと量が少ない・・・
ソースでもあればカツにかけて食べる事もできたのですが、カウンターには醤油しかない
ルーだけ大盛りってできないのかな?

カツは、前回のカツ丼と違ってころもが粗かったですね。
肉自体はパサパサしてなくてよかったですけど。
それと、けっこう肉ところもが分離してしまうので、ころもだけ食べるようになってしまう事が度々。

多分ライスの量は普通のカレーライスぐらいだと思うのですが、チキンカツがでかいので最後はちょっと苦しかったです。

普通のカレーライスがあればそっちを食べてみたかったですね(カレーうどんとチキンカツカレーライスしかなかったような気がします)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食処 松うら(宇都宮市上... | トップ | 元町家 2(宇都宮市池上町) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県北地区」カテゴリの最新記事