昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

焼きそばキング 2(宇都宮市花房3丁目)

2014年03月26日 17時20分31秒 | 県央・県東地区
今日はお店の方に食べに行って来ました。

厨房を囲う様にL字型のカウンターが5席ぐらいですかね、それに小上りに3卓(だったかな?よく見てませんでした)あります。

水はセルフになっていて、入口入ってすぐの左側にコップと給水器があります。

今回は「おすすめ2」となっていたダブルチーズの中(640円)にしてみました。



目玉焼きとチャーシューにピザ用のような溶けやすいチーズが乗ってるんですね。
けっこうたっぷりとチーズが乗ってるので、チーズの塩味がやや強く感じますが、チャーシューなんかはそれによって良い感じの味になってます。

チャーシューはけっこう分厚いのでボリュームがありますね。
前回は「大」にバターライスまで食べてしまったのに、今回は「中」で十分でした。

目玉焼きは、いい感じに黄身がトロッとしてました。
やはり前回は時間が経ってしまったのでちょっと固くなってしまったようです。

テーブルに紅生姜・青海苔・コショウ・ソースなどが用意されてました。

やはりお店で出来たてを食べるのがいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるりや 2(宇都宮市中里町) | トップ | らーめん つる味(宇都宮市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県央・県東地区」カテゴリの最新記事