昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

昔ながらの洋食屋 鈴なり 3(宇都宮市御幸ヶ原町)

2014年08月24日 14時40分09秒 | 県央・県東地区
たまに寄ってみようかと覗くと駐車スペースが空いてなくて、前回から大分経ってしまいました。

今回はとんかつ定食にしようと思ったのですが、定食類は今日はできないとおっしゃる。
後で判明したのは味噌汁がないので定食にできなかったらしいです。
それならばもう1つの候補だった海老フライと豚ロースカツ盛合せでもよかったのですが、何となく洋食屋のナポリタンってのがどんな物なのか気になったので(子どもの時以来食べてないような・・・)、今回はナポリタン・ハンバーグプレート(780円)とライスは付いてないだろうと思ったので小ライス(100円)も付けてみました。



ほぉー、なかなかボリュームがありますねぇ。

まずはナポリタンから。
家庭で作るナポリタンよりはいくらかプロの味っぽいですが、予想の範囲を越えるものではありませんでした(家庭では出せない味を期待してたのですが・・・)。
ただ、ハム・マッシュルーム・ピーマン・玉ねぎなどの具はたっぷり入ってました。
やはり自分はケチャップ味はそれほど好みではないようで(決して嫌いな訳ではありませんが)、これだけボリュームがあると最後の方は飽きが来てしまいます(藤とか東宝食堂のオムライスがそうでした)。

ハンバーグは相変わらず美味しくて、ライス頼んでよかったなーと思いましたけど、ナポリタンがボリュームがあったのでちょっと多かったかも。

待ってる間にメニューを見ていたのですが、消費税が上がっても「全品お値段据え置き」でしたね。
良心的な店です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小暮食堂 5(佐野市若松町) | トップ | 菊乃屋 2(宇都宮市簗瀬町) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県央・県東地区」カテゴリの最新記事