昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

かたやま庵 2(佐野市葛生東3丁目)

2015年11月22日 15時54分29秒 | 県南地区
約1か月ぶりの再訪です。

前回はハンバーグだったので、今回は美味いと言われているもう1つの方、とんかつ御膳(950円)にしました。



そんなに大きくはないですが、厚みはけっこうあってしっかりと肉を感じさせますね。

肉自体は硬い所やスジっぽい所は全くなく、ころもも粗くなくて良い感じです。
蕎麦屋とは思えない、なかなかレベルの高いとんかつだと思います。

次回は竜田揚げと思ってましたけど、このとんかつのレベルだとかつ丼もなかなかのような気がするので迷ってしまいそうです。

前回撮れなかったミニメニューはこちら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん道 味ろく 2(さく... | トップ | ラーメン みそ万 2(宇都宮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県南地区」カテゴリの最新記事