昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

江野町本店 3(宇都宮市江野町)

2014年01月20日 17時12分57秒 | 県央・県東地区
今日は東武デパートにお遣い物の調達に行ったので、丁度いい機会なので店の方に行ってみました(出前は何度もありますが店で食べるのは初体験です)。


中は4人掛けのテーブルが左右3つずつ並んでいます。



いろいろあって迷ったのですが、ちょっと懐かしくなって出前で1・2度食べた事があるメンチカツ重(800円)にしてみました。



出前は四角いお重に入ってましたけど、店では丸い器なんですね。

玉子の方はいつもの江野町本店の煮汁の味でしたが、メンチの方はメンチ独特の味がけっこう強いので、煮汁の味はあまり感じられませんでした。
でも、これはこれでけっこう好きですけどね。

待ってる間にメニューをじっくり見てたのですが、どうせ店に来たんだから出前では頼み辛いポークソテーとかカツカレーにしておけばよかったと後悔したのはナイショ(笑)

次回はいつ行けるか分かりませんが、出前不可かも知れない物を食べてみようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉 田原(宇都宮市下田原町) | トップ | 那須のからあげ屋かんた君南... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県央・県東地区」カテゴリの最新記事