昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

風見鶏(宇都宮市中央1丁目)

2017年10月11日 17時37分14秒 | 県央・県東地区
風見鶏は、シンボルロードから国道123号線との交差点の1つ北の信号を西に入ってすぐの北側にあります。

以前弁当の仕出しもあるという話を聞いたので、試食として幕の内弁当(750円 消費税はどうなのかは不明です)を取ってもらいました。



メインはハンバーグ・クリームコロッケ・唐揚げで、他にサラダ2種と付合せがフライドポテトでした。

唐揚げは、どちらかと言うとおかず系ではなくつまみ系という感じでした。

ハンバーグは割と普通ですが、この金額の弁当としては悪くないと思います。

個人的にはクリームコロッケは美味いと思いました。

付合せのフライドポテトが、冷めてる割にはけっこういけてたのは以外でした。

個人的には丁度いい量でしたけど、でかい折なのでけっこうボリュームがあるように感じられます。

お昼を取ってもらう時の選択肢が増えましたわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン道 2(那珂川町馬頭) | トップ | 琥侍 9(日光市吉沢) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県央・県東地区」カテゴリの最新記事