ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

5月26日(土)のつぶやき その1

2012-05-27 03:03:56 | twitterまとめ2012年
10:12 from web
似てるもの 曇りガラスと ため息は   我が身温むる  暖に薪なし

10:22 from web
おはようございます。おそようございます!!今日も皆さんの良い一日でありますように♪

11:11 from web (Re: @BuggyLy
@BuggyLy emiさん、おはようございます^^ 今日も素敵な一日を♪

11:24 RT from web  [ 181 RT ]
ぜーんぶ、汚染されてしまったら、賠償もなーんにもしなくて良くなる。不動産も福岡だけ高くなることもない。それが真の狙い
onodekitaさんのツイート

11:35 from web
↓ 涙出てきます。日本総被曝。ただただ今日も福島第一で作業して下さっている作業員の皆様に感謝を。。そして、これからのことをどうすれば良いか。

11:40 from web
アクエリアス、水の時代、女性意識・・・これからはこの時代だと云われる。でも、火と男性意識が優勢だっただけだ。女性意識、母性による休息が必要なだけだ。火は消してはならない。火がないと水はまた濁る。

11:45 from web
原子力の火じゃないですよ。。人の火(光、灯、霊)です。

11:46 from web
人の火(光、灯、霊)が増えていけば、原子力の火は要りません。

12:26 RT from web  [ 2 RT ]
脱原発なんて、世界から「アホや」と笑われる話やけれど、「ベーシック・インカム」を成功させたら世界は見直すよ。資本主義と社会主義の融合は最後はそこやろうと思うし、ヨーロッパも最後はそこに行くでしょ。
生島 勘富さんのツイート

12:26 RT from web  [ 5 RT ]
制度を変えるときは、誰かは損をし、誰かは特をする。生活保護、年金、最低賃金、その他社会保障の矛盾を正すにも、誰かは損をし、誰かは特をするわけだから、みんなの顔色をうかがいながら解決する方法はないよ。全体をリセットして、ベーシック・インカムにすれば良い。シンプルイズベスト!
生島 勘富さんのツイート

12:26 RT from web  [ 3 RT ]
まあ、河本という芸人さんの問題は、いろんな人が言ってるからどうでも良いけれど、年金も、最低賃金も、生活保護も破綻している訳だし、ベーシック・インカムで良いんじゃないの。7万円が妥当かどうかは知らんけど、年金も、最低賃金も、生活保護も廃止して、関連する役人をクビにして……。
生島 勘富さんのツイート

13:07 from web
ベビーフェイスだからハードが似合ったり、儚いからケバさがマッチしたり。漆黒のシルクにベルベットの黒を合わせたり。。楽しみたいのは、全体の空気感。

13:26 RT from web  [ 1 RT ]
RT @kazuyuki_77: あなたは議員以前に人間教育からやり直されたらどうですか。 QT @niwayamayuki: 献血の車が止まっているけど、放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか? yfrog.com/nx41iyfj
akitty RIP TAIJIさんのツイート

15:59 from web
私はこれでも、楽な方へ楽な方へと向いたくて、ここまで来たつもりだけど。。。今終わったら、「あーしんどかった」しかない。私は、「あー楽しかった」って思いたいもの。

16:24 from web
もう何年もの間、今が「よい時代、よい社会」だと思ってる人っている?そんな時代に現れた引き寄せや精神世界。「今このときに感謝する」・・これと全部すり替えちゃダメだと思う。どう考えたっておかしい、感謝なんてできるか、バーロー・・・そういうリアルで正直な気持ちこそ大切だと私は思う。

16:30 RT from web  [ 5 RT ]
わたしらはちょっとぐらい高うても一生もんの道具が欲しいんやが、今作られてるのは安物で、初めはいいがすぐ使えんようになるようなもんばっかりでっしゃろ。何回もとりかえているうちに、かえって高い物についてしまう。
西岡棟梁の言葉BOTさんのツイート

16:35 from web
自分の頭でしっかり考えるとき、相手の考えも尊重できるのだと思います。意見の相違、考えのぶつかり合いと好き嫌いは別物。

19:16 from web (Re: @mera4423
@mera4423 こんばんは。ありがとうございます^^ 分かります、分かります・・そういうとき気持ちの葛藤は起きると思いますが、その人を「嫌い」と思っていることと、その方の言葉だからこそ大きな意味があると思います。気持ちを傾けられると全く違ってきます。その時の自分の感情に。

20:02 from web
hoshinot.asablo.jp/blog/2012/05/2… FBからシェアさせて頂きます。大いに考えさせられました。この集合意識は確かに存在しています。壊す・・そこまで大きい新しい世界への欲求があるのなら今ここからです。ゼロから始めることは私達にはもう許されない。70年前を繰り返すことになります。

20:17 from web
住んでいる日本という国、その土地、自然、ひいては地球、人間のためにそこに存在しているのだと思っていませんか?私たちの所有物ではありません。

20:35 from web (Re: @qiplapla
@qiplapla こんばんは!ありがとうございます。当然のようにそこに在る・・・そういう気持ちになっていないか私も自分自身を戒めました。現在、きちんと報道されていないだけで、人が住み難くなった日本の土地は沢山あることだと思います。

20:35 RT from web  [ 1 RT ]
普通、養神というのは、心を養うこととされていますが、その本来の意味は体内に住む神々の同意と協力を得ることです(現代仙道百科)
energyさんのツイート

21:00 from web (Re: @qiplapla
@qiplapla そうだったんですか。。そのときの一心のお気持ち、伝わってきました。

21:29 from web (Re: @mera4423
@mera4423 こちらこそ有り難うございます。その方を嫌いだとすること、その気持ちもそのまま大切に耳を傾けるのが良いのではと思ったのです。結果的に「あ、別に嫌いじゃない、あれ?」のように(例えば)なることもあるでしょうね。

21:38 from web
今の揺れ、気持ち悪い。。。

by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment