南三陸 海 山 川!

http://blog.goo.ne.jp/hiderinn_s

6月半ばの散歩道

2023-06-16 23:55:17 | 里山

                       

月に一度は投稿しないとね、
右膝人工関節置換手術から7か月です。
時の流れって...アッという間ですホンと1日・1週間・一か月と時の経つのが早すぎ、
仕事の合間のウォーキングが楽しみ、まあ自営業だから気分に任せ気ままの散策!

 

                       

新しい発見、出会い、ドキドキ・ワクワク感、里山ウォーキングは実にイイ!

  毎日同じことの繰り返しだと新鮮味がなく 時間は早く感じる
  印象に残る出来事が多ければ多いほど 時間の流れは遅く感じる


 

                       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月半ばの散歩路 | トップ | 防潮堤 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真 (康太郎)
2023-06-26 12:56:38
ご無沙汰しています。
黄色い花は検索したら「苦菜」と出ましたがあってます?
見た目には似合わない名前ですが,ひょっとして食べたら苦いのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2023-06-26 15:50:27
康太郎さん
コメントいつもありがとうございます。
「ハナニガナ」花言葉
質素、明るい笑顔の下に悲しみ(笑)
まあ、明るく楽しく暮らしましょう。

コメントを投稿

里山」カテゴリの最新記事