南三陸 海 山 川!

http://blog.goo.ne.jp/hiderinn_s

あれから13年になります~瞬間!

2024-02-29 01:02:39 | 想い

信じられないぐらい時の経つのが早いものです。
もう13年も経ってしまったんだと思うものの、頭の中は、いまだに3月11日午後3時14分最初の津波が到達した時です。
一瞬にして多くの命が奪われ、明るくて楽しい街が消えた日で忘れることができません。
   ...その瞬間を手が震え、体が震えながらカメラに収めました。
ファインダーを覗く頭のなかは、この瞬間今。...誰かが亡くなっていく、このまま撮り続けていいのか自問自答しながら、
シャッターを切りました。襲ってくる黒い波は、不安で死を身近に感じた瞬間でもあり私にとって一生忘れられない日です。



                       

 

                       

 

                       

   写真

    1枚目:震災以前の南三陸町・志津川中学校から撮影

    2.3枚目:志津川小学校校庭から撮影

 

                        

 

                        


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪道 | トップ | 震災二日前 »

コメントを投稿

想い」カテゴリの最新記事