南三陸 海 山 川!

http://blog.goo.ne.jp/hiderinn_s

満開の桜の下で、

2024-04-04 01:03:07 | 想い

 

                           

この写真の桜満開の光景に出会ってから13年になりました。
時の流れにはホンと驚きを感じざるをえません、
そして私もずいぶん年を重ねてしまいました。
 
年を取るたび思い出すことがあります。
遠くに過ぎ去った...少年時代.

        時間を見つけては野球に明け暮れました
  木の棒をバットにしての素朴な野球ですが
  美しい夕日の中で夢中になってボールを
  追いかけたものです。

まあ、思い出はたくさんありますが
青空に残された私の心は...いつも春爛漫なんですよ。

 

※写真データ:2011/4.27撮影(南三陸町志津川 町営大森住宅付近) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災2011、3.11 | トップ |   

コメントを投稿

想い」カテゴリの最新記事