南三陸 海 山 川!

http://blog.goo.ne.jp/hiderinn_s

嬉しさが こみ上げて......

2009-05-26 21:51:01 | 南三陸 海山川
Photo
                                        南三陸 名勝 神割崎(ニッコウキスゲ)

ワタシのブログの始まりは、2004年9月からです。
ブログがまだメジャーじゃなかった頃.......でした。

一日の仕事を終え晩酌のひと時に酔い テレビと共に時間を過ごす、 
転寝(うたたね)に  何度度なく起こされ 赤ちょうちん下の輪で 裸になり 舞った自分が、
今だったらと、 思うと、 ゾクゾクッと^^.....何度逮捕されたことか(笑)
そんなあの頃でした。

人間って 時には軌道修正ってのも必要ですね。
たまたまネット上で
 ”これからは、ホームページより ブログ”ダっ!て記事に共感を覚え....、
そうだ、
”今の生活から脱却しなきゃ”と強く自分に言い聞かせた 7年前でした。

人と人との出会いってそれぞれなのでしょうが、見知らぬ人間同士 ましてや遠くに生活している人と、
インターネットを通じて知り合いになる喜びを実感しました。

南三陸の自然を 息吹を 力強さを、 
写真と共にブログ投稿に夢中になり 気がついて窓のカーテンをそっと開けると 東の空が...
これではいけない!軌道修正したつもりでしたがこんなこと続けていたら 体に悪い!
これまたブログ、止めようかと何度悩んだか、

ところがです、
悩み疲れた私のブログの向こうに......救世師 ”myoujin さん” がいつも笑顔でいました。
人間、笑顔で語りかけられると その場の状況から逃げ出せなくなります。
とっさに思い出しました、キャンディーズの”微笑返し”.....そうすれば同じ立場^^


その思いを悟ってからは、救世師 ”myoujin さん”とはブログを通じて”深い関係”にハマってしまいました(笑)
そんな”myoujin さん”と初めてお会いしました.....感激に手が震えた24日の我が家の午後でした。



南三陸、 田束山(512㍍) 神行堂山(459㍍)の二つの山を登り我が家へ、
その後気仙沼の徳仙丈山(711㍍)の三つの山を走破しました。

”自然観察指導員、健康生きがいづくりアドバイザー”
私の”myoujin さん”に感謝申し上げます。


myoujin さんのブログ  「リアスだより」。


myoujin さんの「気仙エコクラブ」のホームページ。











.
ポチッっと^^押していただけると(^^
↓ ↓ ↓        心に沁みる幸せが かならず 近づいて来ますよ♪
Banner_02_15
人気blogランキングへ参加中です←ワンクリックに感謝いたします









コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする