SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

楽しい「くるりんにゃんこ」♪

2017-05-24 12:00:00 | 猫グッズ
にゃんず手ぬぐい、楽しいですよね~
花札バージョンは額装しちゃおうかと思っています

さて、昨日登場したにゃんこは

ゼンマイ仕掛けのにゃんこのおもちゃ

yamamiさんもお持ちなんですね
どうやって遊ぶかと言いますと…
動画はすべて音が出ますのでご注意ください

はい、くるんと一回転します
それだけです
でも、にゃんずはすっごく気になるみたいで

くるりんにゃんこを見つめています

トンネルの中から見ていた珊瑚ですが

やっぱり気になって

ついに ガブリンチョ

林檎にも珊瑚にも齧られる 可哀想なにゃんこ

うちに来たばっかりに…




「みんな なにしてるの?」(苺)

野次馬苺がやって来ました

動くおもちゃに 苺も興味津々です

面白いので、時々ネジを巻いて遊ぼうっと

最初に見せた時は、苺と林檎がにゃんこの回転と同時にビクッと動き、
すっごく面白かったんですよね
さすがに撮影2日目は慣れてしまい、齧る動画しか撮れませんでした

今回の猫グッズは、Tシャツとまゆ玉にゃんこを除き、
京都の瓢箪屋さんで購入したそうです
いっぱい買ったので

可愛い鈴をおまけしてくれました

おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

珊瑚にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都の猫グッズ いっぱいで... | トップ | 醍醐のパン屋さん »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2017-05-24 12:33:26
かわいい
チュッ

たくさんかわいがって
あげてね

のんきに
ゆっくり遊んでね
返信する
Unknown (華ママ)
2017-05-24 13:31:00
おまけの鈴 振ったら御利益ありそうですね。珊瑚くんは あのトンネルが好きなのね~。お土産 これで全部かしら? 狩りは誰が得意かな?
返信する
Unknown (Cocomama)
2017-05-24 14:19:22
くるりんにゃんこの動画 しばらくじっと見てましたね。
興味津々で見つめるだけなんだーって思ったら
手が出て口が出て∵:.(:.´艸`:.).:∵
齧られて 可哀想…じゃなくって
みんにゃに可愛がってもらって幸せなくるりんにゃんこなのよね(*^ー゚)
おまけの鈴 可愛くって嬉しいですね(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (柚子)
2017-05-24 16:02:13
まぁ、可愛い(*^_^*)
けっこう素早く回るんですね☆

不思議そうにじっと見つめる林檎ちゃんが
かわいいこと♪
珊瑚くんはがぶりんちょ!!なにか美味しいものと
勘違いしたんでしょうか…(^・^)
返信する
Unknown (由乃)
2017-05-24 16:08:07
楽しいおもちゃですね~
珊瑚君、その獲物は食べられないよ~ww
返信する
Unknown (まちゃこ)
2017-05-24 16:16:32
ゼンマイにゃんこさん、可愛い~(*^▽^*)
回転するときは、結構、速いんですね。
みんニャ、興味津々だな~♪って思ってたら、
いきなりのガブリに大笑い(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱり、怪しいものは、とりあえず噛んどけ!
みたいな感じなんでしょうかね(*≧m≦*)ププッ
ふと思いましたけど、もしかしたらウチのリンちゃん、
一回転した時点で、ビビッて逃げるかもしれないです(´-∀-`;)
返信する
Unknown (虎猫)
2017-05-24 19:00:10
ぜんまいニャンコ、かわいい!
武蔵&大和にも見せたいなぁ~~。
ヤマトはビビりだから
きっと逃げるだろうなぁ・・・。
ふふふ。

ムサシ君は、偏食でこまります。
好きな餌しか食べないのです。

おやつとか上げちゃったりするから
舌が肥えたのかぁ???
失敗したかぁ~~~。
便秘なのかぁ~~~。
返信する
Unknown (レオまま)
2017-05-24 19:36:32
うふふ、わらわらと集合してますね♪
「くるりんにゃんこ」見事な宙返りですね
最初、早すぎて目がついていきませんでした(汗)

ニャンズの反応はやっぱり1番最初が面白いですよね?
ダメ元で最初から動画を撮影すればいいのに
つい予行演習しちゃって、いざカメラを構えたら「あれっ?」ってパターンが多いです^^
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-05-24 22:32:03
興味津々でみてぇ
動きが停まって安全だってわかってから
手出してるにゃぁ
猫してるにゃぁ~~~
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2017-05-24 23:11:54
こんばんは(*´ω`*)

可愛い~
前に回転かと思ったら ばくてん!!
すごいサーカス猫ちゃんズ
可愛い
珊瑚ちゃん 苺ちゃん林檎ちゃん興味津々なのわかります。
一日遊びそう
あれだけ お買い物したら おまけ下さいますよね~
少ないお買い物でした笑!!ドッサリ~
返信する

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事