SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

フラワー苺・林檎

2024-03-20 12:00:00 | 日記(苺・林檎)
先日はぽかぽか春の陽気だったのに、
昨日・一昨日は風が冷たくて 冬に逆戻りです

でも、今日は春分の日
昼と夜の長さが同じになります(厳密には昼の方が長いらしい)

桜の開花ももうすぐだし(うちの方は来週かな)、
沈丁花のいい香りもするし

フラワー苺・林檎と一緒に、
春の訪れを楽しもうと思ったのですが…

変顔ばっかり撮れちゃった





ま、これも楽しめるからいいか~

皆さんも素敵な祝日をお過ごしくださいね


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

林檎にポチッとお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はすごい強風でした(涙) | トップ | フラワー珊瑚・醍醐 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2024-03-20 13:59:54
こんにちは~♪

春らしく、フラワー苺ちゃんと林檎ちゃん、可愛いですね~🩷
と思ったらホンマや〜!
変顔に爆笑しちゃった🤣
でも変顔までも愛おしい苺ちゃんと林檎ちゃんです😆🩷
Unknown (つとむ)
2024-03-20 14:53:50
なんてかわいいフラワーなんでしょう。たくさん寝てくださいね。
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-03-20 23:49:07
懐かしい被り物だぁ
春~~~
春が来てるにゃぁ
頑張ってかぶってくれてる姿
かわいいにゃぁ
Unknown (reiko19970727)
2024-03-21 03:23:38
最近 そういえば気温が 急激に 下がり春らしい 気温が 感じられないのが 少し 寂しいです…🌸↔️⛄
苺ちゃんと林檎ちゃん の おちゃめな美姉妹でざっくばらん系なアイドルな可愛さで気持ちが癒されて、最近引っ越しのことでバタバタと 色々とあり 疲れ顔になった私が またいつもの (『今年の春からまた再びの』) 笑顔が蘇りました❣️
Unknown (やらいちょう)
2024-03-21 06:45:22
桜より
愛猫が満開^o^
こんにちは。 (秋桜)
2024-03-21 15:58:23
こんにちは。

春分の日。。過ぎましても
冬の寒さですね。

どうかご自愛くださいませ。

苺ちゃん。林檎ちゃん
かわいい~でしゅ。

今日は。私。。歯医者さんでした。
かなり気持ちが落ち込みました-。

応援のポチなどさせていただきます。

コメントを投稿

日記(苺・林檎)」カテゴリの最新記事