SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

フラワー珊瑚・醍醐

2024-03-22 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐)
我が家の枝垂れ桃が ひとつだけ開花しました

来週には満開になるかしら
楽しみです~


甘えん坊王子の珊瑚
毎晩 私の腕枕でねんねして

自宅にいる時は 隙あらばお膝猫して

動けないし、家事は捗らないけど

やっぱり嬉しい 猫バカ飼い主です


醍醐は元気ハツラツで朝も早起き
目覚まし時計よりも先にごはんコールです

前手で私の顔をチョイチョイ
爪は立てないけど、さっきトイレに行ってたような

春の朝は もう少し寝ていたいけど、
醍醐が元気なのが嬉しくて

二度寝せずに起きちゃいます
ま、その方が健康にはいいですからね~


昨日の朝9時過ぎに、かなり大きな地震があった千葉県です
職場にいる全員のスマホの警報音が鳴り響き、
ちょっと怖かったです

自宅に戻ると、私のスリッパがとんでもない方向にすっ飛び、
玄関にうんPがひとつ 落ちていました
もしかしたら、トイレ(大)中に地震があり、
慌てて逃げ出したのかもしれません
誰かは不明ですけどね

(犯にゃん最有力候補は苺↑です)


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐にポチっとお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワー苺・林檎 | トップ | Ladybugにゃんとcaterpillar... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-03-22 12:54:00
こんにちは
結構大きな地震でしたねー、4ニャンズもびっくりしたことでしょうね。
うんpくらい、大目に見ましょう。
Unknown (suzulove)
2024-03-22 21:33:13
こんばんは~♪

地震の時、ワイドショーを観ていて、揺れるのをリアルタイムで観ました。
怖かったですよね~😨💦
誰かわからないけど、ウンPの途中で地震なんて、落ち着いてトイレに座っていられないよね💦
Unknown (reiko19970727)
2024-03-23 05:32:55
醍醐が元気で体調良好な日々がとても嬉しいです。💗
珊瑚さんの添い寝のお話疲れたママが元気になりますように❣️って珊瑚さんは応援する姿を思い浮かべていたら心暖まる効果ですごく癒しになりました。⛅️
Unknown (reiko19970727)
2024-03-23 06:17:16
醍醐さんが元気で体調良好な日々が嬉しいです。
珊瑚さんの添い寝のお話疲れたママさんが元気になりますように❣️って珊瑚さんは応援する姿を思い浮かべていたら心暖まる癒し効果になりました☀️
Unknown (reiko19970727)
2024-03-23 06:22:51
先ほどはコメント投稿ミスにより、 間違えて 投稿致しまして大変失礼しました。
可愛い枝垂れ桃が開花したのですね❗来週が今から待ち遠しいですね🍀
Unknown (やらいちょう)
2024-03-23 07:36:31
朝、
東中野にいましたけど
ドンと揺れてすぐに収束しました。
なんだか不気味な揺れ方でした。
こんにちは。 (秋桜)
2024-03-23 12:24:32
こんにちは。

地震。頻繁になのですね。
本当に怖いですね。
どうかないことを願いたいですね。

枝垂れ桃さん。きれいですね。
満開の時がまた楽しみですね。

猫ちゃんたち。いつもかわいくて
本当にお心。。和まれますね。

応援のポチなどさせていただきます。
Unknown (つとむ)
2024-03-24 19:16:48
珊瑚は甘えん坊でかわいいね。苺もウンコ撒き散らしすぐらい暴れたのかな。醍醐も手を洗う習慣つけたほうがいいね。

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐)」カテゴリの最新記事