【ひびの ぶろ子】

こちらでは、海良の日常を展示しています。

とんでもないことになた。

2024-04-09 20:30:00 | 日常



春休み最終日。
いつもの児童館へ…。
そこそこ降ってたけど、行けなくもなさそうなので出発!(王子:カッパ+傘、姫:ベビーカー+雨カバー)

時間は掛かったが、無事に到着。
楽しく遊んで、帰る時間。

土砂降りぃ。。。
そろそろ雨上がる時間じゃなかったんか?
一番酷い時間か???

ずっと待ってても止むかわからんし、昼ごはんの時間だから、気合いで帰還を試みる…。

児童館を出てすぐ、強風に傘を持ってかれそうになり王子転倒(しかも深い水溜まり)。
ズボンびしょ濡れで泣く王子を励まして出発…。

何故か台風並みの大雨と強風になり、オワタ。
でも、もう戻れない。進む。。。

僕の傘も何度もお猪口になり、ぐしょ濡れ。
姫の雨カバーも、何回か強風で持ち上がってしまい、ズボンが少し濡れた(`・ω・´)

なんとか帰り着き、軽くシャワーとお着替えタイム!

スーパーで昼ごはんを買って帰る予定が、とても辿り着けそうにないので諦めた。
てなわけで、3人で食パンランチでした(ごめん)


さて、明日から幼稚園ですね!

最新の画像もっと見る