【ひびの ぶろ子】

こちらでは、海良の日常を展示しています。

時間NASA杉。

2020-08-31 20:58:00 | 日常



はー、今日で8月終わったー(´Д` )
何もしてねー(´Д` )

時間無さ過ぎ…。
赤ちゃんがほんの少しだけ昼寝する時も、夕飯(昼からやる)の支度しなきゃいけないし。
支度が終わったと思ったら、赤ちゃん起きてくるし。

赤ちゃんが夜寝てからが大人の自由時間☆とかよく言うけど、23時前後まで寝ないからそんな時間は無いし(僕も眠い)。
夜中起きてくるし、朝も結構早いし。


休憩することすら難しいな。
マスコットキャラクターのコンペ見つけたから、それも描きたいのに…。
本も読みたいしー(´-`)



あ、やっぱり待ち構えてると暴落しないね、株価。
今日下がったところを買いたかったのに、爆上げしたので指咥えて見てただけ…。
必ず予想の逆を行くけど、裏を読むとそのさらに裏に来る…。
株難ちい(´Д` )


部屋カオス深まる。

2020-08-30 21:32:00 | 日常



週に一度のフリータイム…
今日は掃除することにしました〜

もう赤ちゃんの動きを防ぎ切れないのだよね…でもうち狭いから、荷物しまうところない…困…


結局終わらず〜(´Д` )
はーどうしよう(´Д` )

歩けるようになっちゃったらやばいぞー
(既に漁られててやばいが…)


寝ないし食べないし、そんなお年頃なのか。

2020-08-29 20:40:00 | 日常



ふー( ´ 3 ` )
離乳食、今まで順調だったんだけどな…(残さず食べてた)

最近食べてくれないことが増えたんだよな…
おかゆに飽きたのかな?
手間掛けて作ったやつとか、歯応えがある美味しいものは食べるんだよね(´Д` )
レトルトの離乳食、嫌になっちゃったかも。

ということで、ここ数日は離乳食作り頑張ってます。
赤ちゃん様の為に食材を買い、我々親はその余りをいただいております←

今日の夕食には、かぼちゃサラダとブリ入りパスタ、デザートにバナナをご用意致しました。。。

ブリが生臭かったらしく、一口目は吐き出されたが、
バナナで口直し後にリトライしたら食べてくれた(謎)


離乳食もだが、哺乳瓶でのミルクも飲まなくなっちゃったのよねー…。
かといって、コップでたくさん飲むわけでもなく。
夏だし、水分が足りてなさそうで心配である。


回避できたわ。

2020-08-28 20:51:00 | 日常



そかー、あべさん辞めるんかー。
お疲れ様でござるー。
病院が僕とお揃いだから、いつか会う日が来るのだろうか(笑)



株を始めて3年…全ての暴落を全身で受け止めてきた僕だが…今日のは無傷でしたー!!!(ドヤァ)

会見があるの知ってたから、警戒して一部ポジはずしてたのよね(*'ω'*)v

会見17時なのに、14時にフライングで情報出たのは驚いたが。
赤ちゃんが、テレビつけてくれー!って訴えてくるから見たら速報来てた。(教えてくれたんか←)
なので、他のも巻き込まれる前に利確してみたよ。

来週以降、お安くなってたら株買います(*'ω'*)
僕がそう思って準備してるってことは…多分安くならないです(笑)
株の世界って、そういうもん。


そんなに好きだったんか。

2020-08-27 21:00:00 | 日常



対象年齢から外れつつある、メリー。
変身メリーだから、変形して長い期間遊べるやつなんだけどね。

最近、ボタン押すのにハマってる赤ちゃんが、やたら電源を入れて去って行く…。

電池が勿体ないから隙を見て消すが、即 気付いてボタンを押して行く…。
メロディが鳴ってないと気が済まないぽい?

んで、今日電池が切れちゃったんだよね。
ボタンを押しても鳴らないので、赤ちゃんはイラついて力任せに叩き始めた(´Д` )
壊しそうな勢い…!

すぐに電池交換できないし、置いとくと殴り壊されそうだからと鳴るパーツを取り外しておいた。

が、置き場所(高い)が彼に見えてしまったので、取ってくれ取ってくれと指差し等のアピールがすごい(笑)

他の遊びで気を紛らわせようとしても、また取ってくれアピ始まる(´Д` )
めちゃ記憶力と執念アリマスネ…。

可哀想なので、さっき頑張って復旧させました(`・ω・´)←下僕