【ひびの ぶろ子】

こちらでは、海良の日常を展示しています。

ふわふわーるど。

2022-11-30 23:23:00 | 日常



幼稚園に制服代金を納めに行きました…。現金払い面倒くさ…。

子に持たせてもよいと言われていたが、7万を幼稚園児のリュックに入れるのもなんか不安なのでな…。

王子がいない隙(帰りのバス待ちで遊んでる)に、ささっと払ってきた。


姫も一緒だったのだが、彼女の見事なふわふわトサカを前にして、先生2人も我慢できずモフモフしていきましたわ(笑)
前から触りたかったようだが、王子の前では姫の話題やお触りはNG設定となっている為、スルー努力。。。



最近悩まされているトサカ目立ちすぎ問題。
知ってる人ならまぁウェルカムなのだが、通りすがりの見ず知らずの人にいきなり触られるの嫌だよね(`・ω・´)
許可取れや(`・ω・´)

コロナ禍なのに、めっちゃ他人に触られるんだが(`・ω・´)
姫もまだ人見知りしなくて誰にでも笑顔を見せるので、「笑った〜(^^)」とまたほっぺをプニプニ触られてしまうのであった。


たっか。

2022-11-29 23:10:00 | 日常



制服…予備(というか1枚じゃ足りない)のシャツと体操着を入れて計算したら…7万弱になるんだが_:(´ཀ`」 ∠):やば


明日はお弁当作らなきゃなので速やかに寝たいです。


ブカブカを選ぶか。

2022-11-28 22:57:00 | 日常



姫をくっつけて、幼稚園へお迎えに行きましたわ。
王子、来年の幼稚園制服の試着っす。

無難に110サイズにするつもりで行ったが、どれも115か120で良さそうだわ。
現段階で110ジャストっぽい(身長90ちょいなのだが、制服小さめ?)。

着るのは4月以降なのに、もう発注というのがプレッシャーすな(`・ω・´)
予備無しでも一式揃えると4万オーバーぽくて吐血ですな(`・ω・´)ごぼばぁっ
サイズアウトせずに3年間着られるといいなぁ。



姫は寝返りを極めました!
遂に、腕が挟まらないように転がる術を習得した!





予定らっしゃい未定らっしゃい。

2022-11-27 22:45:00 | 日常



来週じゃないか、もう日曜日だから今週か。

幼稚園の制服試着と通院と音楽会と写真館(*'ω'*)ぽう!

また体調崩して顔にできもの発生中なので、写真館に行く日までに治したい…。
が、基本は一週間では治らないんだよな(`・ω・´)

お宮参り撮影の時も出てたし…ハァですわ。


今日はフリータイムで年賀状の準備をしましたまる!

るんたった。

2022-11-26 23:05:00 | 日常



今日はー!
パパママが会いに来てくれた!!!
嬉しーーー(*'ω'*)

王子と姫も、構ってくれる大人が増えて大喜びでした(笑)

ありがとぉ!!!



毛が逆立ってる姫を見せられて良かったよ(笑)