【ひびの ぶろ子】

こちらでは、海良の日常を展示しています。

アタイは女子。

2023-06-30 22:55:00 | 日常



女子だから?
王子はあんまりやってた記憶が無いのだが…。

帽子(自分のより母のが良い)をかぶってキメてみたり、シュシュ(母の)を腕に着けてみたり、リボンを首にかけてドヤ顔してたりするんだが。

お洒落ガール…なの…?
可愛いですわ(*'ω'*)


今日はプールの日だったので、張り切って王子に水着を持たせたが…
雨でしたっ…!
どうせ濡れるんだから入ればいいじゃん、と思うものの、、、やはりプールは無かった模様。
天気予報ちゃんと見てたんだけどな。
午後から雨だから、午前のプールはいけるはずだったのが、ずれたわ(`・ω・´)
午後は晴れてたし。残念。



キャー!逃っげろ〜☆。

2023-06-29 22:30:00 | 日常



兄はおもちゃを貸してくれない(持ってても取られる)のを知っている姫。

王子がよそ見している隙に、そーっと近付いておもちゃをゲット!からの「逃っげろ〜☆」と満面の笑みでハイハイダッシュしてくるのが可愛い(笑)←戦利品を見せに来てくれる
そんで一つ成功すると、すぐさまもう一つ取りに行く…。貪欲!


出現。

2023-06-28 22:10:00 | 日常



今日は子育て広場に行ったよー!
王子を幼稚園バスに乗せて、そのまま向かってみましたわ。

そこで久しぶりに、王子と通っていた頃の広場仲間に遭遇!
去年の3月ぶりですわい!
違う幼稚園だし、もう会えないかも?と思ってたさ。
向こうにも赤ちゃんが生まれていた(また同学年)ので、また会えそう〜!



王子はプールが楽しかったみたい!
先週は寒くてイマイチ参加できていなかったが、今日はプール日和で良かったね(*'ω'*)


え、できますが?。

2023-06-27 22:58:00 | 日常



一歳児健診で、つたい歩きを始めるのが遅いと発覚した姫ですが。
おもちゃで釣ってみたら、普通につたって来ましたわ(笑)
自主的にはやらないが、やればできるらしい(笑)



まじで姫が全然寝ない…。
今日は午前と午後になんとか30分ずつ昼寝したが、その後は22:30まで元気だったんだが…(`・ω・´)
なんでなんでー?
結構遊んだのにぃ!


4ちゃい⭐︎。

2023-06-26 20:20:00 | 日常



今日は王子の誕生日!!!
4歳になりました〜!早いものですな。。。

誕生日プレゼントにトミカ類を貰ってご満悦の王子です(*'ω'*)




株主優待のトミカ目当てに、今年買ったタカラトミーさん。。。
秋頃に優待が届くようなので、ワクワクです。
今日は株主通信が来たので読んでいたら、あっという間に王子に奪われました(笑)
表紙からして面白そうだもんな…!
経営関連の情報だけでなく、しっかり新作オモチャのパンフみたいになっていました。流石です(笑)
配当も貰いました。これでまたトミカを買えます←