【ひびの ぶろ子】

こちらでは、海良の日常を展示しています。

ありがとね。

2021-12-31 21:25:00 | 日常



今日は家族で軽くお出掛けしたのだ!
回転寿司で、王子は玉子3皿とガリたくさん食べていましたとさ。。。

夜は、年越し蕎麦用の海老天が気に入って王子でありました。※特に尻尾と衣←


・例年通り、寒さで両手はあかぎれ、足の指は霜焼けになってるなう!!!(笑)

・年末ジャンボ。宝くじ付き定期預金で55枚貰った分は300円げっと!
自分でネット購入(西銀座で買えなかったから)した分はまだ見てないけど、なんかダメそうな数字だったなあ…。

・10月から続く嘔吐等は、昨日今日はだいぶマシになってる!このまま脱出したい。長過ぎる…。


今年もブログを見に来てくれてありがとうございました(*'ω'*)
近頃はちゃんと絵が描けないでいるのに、見てくれて嬉しいなりよ(*'ω'*)
来年もよろしくね( ´ ▽ ` )☆
よいお年を〜!


ひーろいっ。

2021-12-30 22:35:00 | 日常



最近、王子は石拾いにハマっている…
拾った後は持って帰るでもなく、数十センチ先に捨てる(笑)
そしてまた新しい石を探す。
よくわからない(`・ω・´)


もう明日で今年も終わりかぁ。。。
早いもんだ。。。


ちょっと一息。

2021-12-29 20:35:00 | 日常



午後は自由時間でした(*'ω'*)あざっす!

「ママー!ママー!攻撃」から一時離れられましたわ(笑)

んで、年末年始の食料買い出しに行ってきた。
王子と一緒だと買い物も難易度上がるので…
コロッケと寿司買ってくれとか騒ぐし、混むスーパーだから、移動もキツイ。。。

てなわけで、こんなギリギリになってしまい…物価上がってるう(笑)正月仕様!

でも買わないわけにもいかんので、色々購入〜


しゅとーかー。

2021-12-28 21:35:00 | 日常



すっかり治ったので元気な王子(*'ω'*)

最近さぁ…遅寝早起きな上に、僕をずっと追跡してくるから困るー。

朝、目覚めた瞬間に「ママー!ママー!」って絶叫しながら泣いてるし(寝てる隙にごはん食べたり家事してる)。
昼寝もなかなかしないから、諦めて夕飯を作り始めると、しっかり付いてくるし。
火を使ってるから嫌なのだが、キッチンの扉も開けられるようになっちゃって、ささっと入ってくる…。
食べる前に温め直す暇さえ与えてくれない(`・ω・´)昨日僕が食べた鍋、冷たかった…

ストーカーだ(`・ω・´)何もできない。
付いてくるだけじゃなく、常時一緒にいて構っていないとダメらしい。
うーん(`・ω・´)

かわいいけどね(*'ω'*)


治ったのだ。

2021-12-27 22:35:00 | 日常



王子の肘が心配で、あんまり眠れなかった…
夜中に何度も目覚めてしまった…

王子も、痛さからか早起き。

朝一でかかりつけ医の小児科へ〜!
問い合わせてからだと出遅れると思って、
開院時間に間に合うように出発!

が…対応できないから整形外科に行ってくれと言われて撃沈。
勧められたその近くの病院に問い合わせてみたが、こちらも受け入れ不可〜。

遠いけど、反対方向の整形外科に辿り着いた時には、家を出てから1時間10分が経過していた…。
王子ごめん。

「肘内障」でした。
整形外科で2秒で治りました(*'ω'*)
わあわあ(*'ω'*)
んで、やんわり怒られました。
ずーっとすごく痛いから、すぐ病院に行かなきゃ可哀想だよ!と。
曲げなきゃ痛くないのかと思ってたごめんにゅ。゚(゚´ω`゚)゚。

王子が具合悪くなるのって、大体日曜日とか長期連休中とか夜とか、即病院に行けない時なんだよな…。



肘を治してもらった時は、痛くて怖くてボロボロ泣いていた王子だったが、、、
帰りは「よーいん、んたたん、て、んったー(*'ω'*)!(訳:病院でお医者さんが手を治してくれた!)」と上機嫌でした。