【ひびの ぶろ子】

こちらでは、海良の日常を展示しています。

そう、僕の弱点は坂と階段。

2018-04-30 23:09:33 | 日常

タダイマー( ´ ▽ ` )ノシ
今日は有馬温泉街?をぷらぷらしたりしてから、新幹線で帰ってきたーん( ´ ▽ ` )
あっという間の旅だったねー( ´ ▽ ` )

宿すごかったし、散策したりで楽しい3日間であった!

ただ、神戸は相変わらず坂が半端ねぇ…!
なんであんな急な角度を、地元民はサクサク登っていくんだ?年輩でも。僕は登りは全く駄目なんすー(>_<)
有馬温泉も坂きつかったー(>_<)
そして駅から宿までも歩いたけど、荷物が重いのもあり、坂も果てしなく、、、めげそうでした←



ふぃー…
でも、楽しかったにょろーん( ´ ▽ ` )
明日はゆっくり寝ようと思ふよ。

ありゃま。

2018-04-29 23:02:24 | 日常

神戸にいるよ。
今日は初めての有馬温泉に来ているよ。
うぇーい( ´ ▽ ` )

温泉街で焼きたての炭酸せんべいを買って食べたよー。賞味期限5秒って何だ?(笑)と思ったけど、確かに!
アツアツを食べた瞬間だけ、柔らかい。
5秒後には本当に固まって普通の炭酸せんべいになるんだね!面白い!インパクトあるキャッチコピー。参考になるわ( ´ ▽ ` )
どっちのバージョンも美味しいよ( ´ ▽ ` )

旅先でーす。

2018-04-28 22:18:31 | 日常

早速ですが、旅行に来ています( ´ ▽ ` )
今日は京都からの神戸なーう( ´ ▽ ` )

京都でカフェ2軒も行っちゃったわさ。
で、ケーキ2回食べたよね←

だいぶ歩いたから疲れたわい。
iPhoneくんによると、2万5千歩弱らしい。
今夜はイビキかくと思うよ(予告)
そして、重い荷物を引きずり回してたから、明日は腕が筋肉痛の恐れあり。


行ったところ。割とまったり散歩。

イノダコーヒ、南禅寺、哲学の道、伊右衛門サロン、錦市場。
夕飯は美味しいイタリアンー( ´ ▽ ` )ノシ

さて、寝んべ(-_-)zzz

金曜の次は黄金週間。

2018-04-27 23:39:05 | 日常

うおぁああ!
ゴーーールデンウイーーーク!
ひとまず明日から旅行してきます!
支度がやっとこ終わったので、はやく寝なければ…。

超早起きしないといけないからプレッシャーで押し潰されそうです←

おやすみなりー( ´ ▽ ` )ノシ

空飛ぶ上着。

2018-04-26 23:36:20 | 日常

今朝もなんだか肌寒かったから、ライトダウン着て出掛けちゃった…。
けど、駅に着いた途端に暑くなったから脱ぎ捨てたわ( ´ ` )昼間も暖かいから不用だったし。

上着が自分で歩くなり飛ぶなりして付いてきてくれるといいんだけどなぁ(´-`).。oO
…これを見た企業の方々…そんな商品を開発しちゃっていいのよ!儲かったらお礼もくれてもいいのよ…!