タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

天上夢幻純米吟醸会員 天上夢幻辛口特別純米酒 夢幻純米酒 天上夢幻濁酒などを試飲して 

2009-11-22 20:05:56 | 買った日本酒 清酒
販促されていたので試飲させてもらい、直球ど真ん中のストライクだった

夢幻純米酒と天上夢幻濁酒を購入。

冷蔵庫本当に一杯なんですけど。

何とかねじ込み一安心(こればっかり)

脂っこい夕食の直後だったので味覚に影響はあるとは思いますが、

大変いい感じの飲み口で購入せずにおられませんでした。

500石の造りの蔵元さんなので地元の人か、アンテナを張っている人しか

口にできないかもしれません。

今回購入した銘柄は開封するのが楽しみです。


夢幻は、宮城県加美郡加美町にある㈱中勇酒造店さんが醸す銘柄











夢幻 定期的に飲みたくなりそうな予感












お燗にしてもらっても美味しいですよと蔵元さん

はい、そうさせていただきます。


最新の画像もっと見る