タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

体調に合わないお客さんお断り 兵庫県明石市 JR西明石駅南 日本酒焼酎が呑める 立呑み 地酒さんで 富久長 秋桜こすもす ひやおろし吟醸

2016-10-21 18:41:12 | 日本酒 本格焼酎・清酒を飲める店
ネットで相当検索していますが

最近たまたまヒットした立呑み地酒さん

気になったので遠征してきました

ネット情報がほぼ0です

こういうお店が好きです(笑)





既に飲んでいたので偵察呑み(’-’*)♪





「体調の合わないお客さんはお断り」と

貼り出されていたので許可を得て撮影

でも店内の銘柄書きだけは撮影しないで

ということでした

撮影したはずの画像が残っていません(^o^;)

経営が近くの○○○○○さんなので

回りの○○○に遠慮してお酒の値段を出されたく

なかったようです

西明石周辺は競争がないような値段設定なので

気を使うんですね

お店の場所は

JR西明石駅在来線側を海側に下りて

西明石駅前郵便局前まで直進して左折

左折して200mくらい歩くと右手にお店はあります

郵便局のある道は何回も通っていますが

左折したことはありませんでした

小さなお店かと思ったら

結構大きく

当日のお店の方は女性3人体勢でした

営業時間は 17:00~21:00

でも

ネットに情報がでないお店って結構ありますよね

常連さんご免なさいかも(^o^ゞ






最新の画像もっと見る