ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★ANAラウンジ @ナリタ de 朝ごはん、朝ビール

2017年12月23日 11時11分16秒 | タイの空の下【“今回”のタイでの話題】
 ただいま、成田空港ANAラウンジ(ただし、二階。窓のない方(涙))です。
 これから、11:45発予定のTG643便で、バンコクです。

 チェックインしようとしたら、予約がありませんと言われて焦りました^^; たまたま席も空いていたので助かりましたが、これは幾内でCAさん呼んで断固抗議ですね^^;

 行って参ります(^_^)/~~
【2017年12月 成田国際空港】

( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★【便利商店美食】1袋で二つ... | トップ | ★24日のバンコク【1712】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (stkotn)
2017-12-23 12:00:56
X'mas Flight 、いいですね!
お気をつけて、行ってください。
予約がありませんって、怖い話ですね。私だったら、
きっとパニック状態になってます。
返信する
stkotnさん^^ (あみん (hgn))
2017-12-24 10:27:25
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^
 おはようございます^^

 無事に着きました^^ 着いてからの市内への渋滞の方が参りました^^; いつもの運転手は来られない日でしたので、はじめからタクシーで市内へ入りましたが、待ち時間ゼロ、スリップを取ったら既にレーンにタクシーが入っていました。また、何も言わずに領収書を出してくるような実直な運転手でした^^

 タイ航空の予約の話は、後日文書で返答を貰うようにしました。
 いっそのこと、643便が満席なら、午後便のファーストにでも振替え、なんていうのもよかったかもしれませんねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイの空の下【“今回”のタイでの話題】」カテゴリの最新記事