ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★ちび^^

2013年08月24日 11時38分32秒 | 【クルマ】ナンバープレート・メーカー関連

【2013年 バンコク都内】

 自分が乗ったことのあるクルマって、やっぱり目を惹きますね。でも、自分の知っているミニに比べると、ずいぶんと立派になっちゃって^^
 バンコクナンバーですが、そのナンバーも高そうなの付けていて^^

 以前ご紹介したミニの記事は → こちら


にほんブログ村 海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
※思いの外たくさんの方にクリックして戴き、感激しています^^ 今後とも、どうぞご贔屓にm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
« ★ミャンマー国際航空 (8M) | トップ | ★“ひゃくバーツ”ショップその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【クルマ】ナンバープレート・メーカー関連」カテゴリの最新記事