ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★キリ番 【S204/1410】

2014年10月01日 21時31分36秒 | 【クルマ】ドライブ関連
 ウチの子、チビT・S204の走行距離が……、
になりました^^
 9月30日に達成しました。
 以前の10,000kmのときの記事は → こちら

 そして、お約束の
ミラーです^^

 本当は、19,991kmも撮りたかったのですが、ハッと気付いてメータを切り替えたら、既に19,999kmになっちゃっていまして(^ ^;

 ところで、今、エンジンを始動すると、
こんな表示が出てきます。
 早いもので、もう二年になるんです……。
 シュテルンに電話しないと^^ (ちゃんと、案内の手紙も来てましたけどね(^ ^; )

ขอบคุณที่คลิก
( こーぷくん てぃー くりっく )
クリックありがとう^^
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなクルマ好きブログに出会えますよ^^

キリ番 S204 20,000km 20000km 2万キロ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★西暦2014(仏暦2557)年10月 | トップ | ★オニが笑う?^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!20.000キロ!! (cbp-tack)
2014-10-01 23:56:53
おめでとうございます(*^_^*)
一年で10.000キロペースですね!

うちも もう少し乗ってあげるようにします(^_^;)
返信する
cbp-tackさん^^ (あみん (hgn))
2014-10-02 01:08:30
 まいど、ご来場とコメント、ありがとうございます^^

 年に1万ペース……。多すぎず、少なすぎず。ってところですか^^
 100,000km走るには、やはり0年掛かりそうです(^ ^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【クルマ】ドライブ関連」カテゴリの最新記事