ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★NH9064便SDJ→HND

2024年03月25日 00時00分00秒 | 【ヒコーキ】世界の会社・機体
 24日1900。外を飛ぶ飛行機の音。
 外へ出て位置を確認し、スマホのFlight Awareで確認してみると、そのフライトはNH9064仙台空港から羽田空港へのフライトでした。
【“Flight Aware”様より転載】

 便名からして、明らかに臨時便。しかも、通常は定期便の運航はない路線です。
 2022年3月福島県沖地震で新幹線が損傷を受けて運休したときに、代替路線として飛んだことはありました。

 今回は何のために飛んだのでしょうね。
【2024年3月】

【ノート】
全日本空輸(株) (NH / ANA)
ALL NIPPON AIRWAYS CO., LTD.
ออล นิปปอน แอร์เวย์(おーん にっぽん えーうえー)
JA618A B767-300ER
NH9064 SDJ1858 → HND1936


コメント    この記事についてブログを書く
« ★東北新幹線でも | トップ | ★こうなっていました^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。