駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

The Starkeyのブログ立ち上げました!

2017年02月27日 | ザ・スターキー
2月27日(月)
少し前からこの日記にも書いていましたが、スターキー独自のブログをちょっとずつ作っていましたが、昨日やっとアップすることができました。
まだ満足できる出来じゃないので今後も少しずつ手を加えていきたいと思いますが、いろいろと考えています。
メンバーにも投稿してもらったり、Facebookとリンクさせたりと、楽しくできたらいいなと思います。
てなわけで、一度ご覧ください。
「THE STARKEY」こちらです。
http://starkey.dosugoi.net/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『ミス・ペレグリンと奇... | トップ | さみし~っ!からの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・スターキー」カテゴリの最新記事