駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

セッテイングが変わっちゃって・・・

2012年06月23日 | ドラム&パーカッション
6月23日(土)
明日はライブ。
浜松ハートランドでの「SOU FINGERオールディーズライブショーvol2」であります。
ライブというよりも、ライブショーとか、ライブパーティみたいな言い方の方がぴったりするような感じですもんね。
広くてゆったりしたフロアに全席指定テーブルだし、1ドリンク1フード付きで追加はいくらでもできるし、まるで趣のあるディナーショーってことで気合が入ります。
ドラムセットは勿論持ち込みなので、よけいに鼻息ブヒブヒってワケでね。へへへ。。。
ところで、ちょっと悩ましいのが、今まで決まり切っていたセッティングに変化が出てきてしまったこと。
それは、今まで割と低めの椅子に座ってセッテイングしていたんだけれど、このところのリンゴさまの真似を始めてからというもの、かなり高めの椅子に慣れてしまったのであります。
そうすると全体の高さが変わってくるし、メモリーしてある位置を変更する必要があるし。
それとシンバルの位置や枚数なんかも変化があって、明日の持参する機材自体も、ちょっと悩むんであります。
こまっちゃうなあ。。。へへへ。。。
嬉しかったりして。
この年でセッティングが変わるとは思ってなかったもんでね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付けと、準備と | トップ | 浜松ハートランド/SOU FINGE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラム&パーカッション」カテゴリの最新記事