jurgen's Heurige Blog (ゆるげんのブログ)

I will, I will いっぱい足りないの切なくて
I feel, I feel いっぱい会いたいのボクだって

12月13日 JWP ラゾーナ川崎プラザソル

2009年12月17日 | 日記
このところ日向あずみのプロレスを見ては、
毎回涙ボロボロです。
これほどコンスタントに泣かせてくれるエンターテイメントは、
未だかつてあっただろうか?

タッグタイトル奪取はまったくの予想外。
なぜならこれまでの引退ロードは負けか引き分けがほとんどで、
追い出し・引導渡しモード全開だったから。
今回もし勝ったら、防衛戦をやる機会がまったくないわけで、
米さくらコンビに長期政権を印象付けるための試合になるに違いないと、
読んでいたわけです。

いい意味で期待を裏切られました。
米さくらのファンには申し訳ないけれど、
土壇場ででいい思いをさせていただきました。。
自分のプロレス観戦はあともうわずかだけに、
たまにはいいじゃないですか。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿