jurgen's Heurige Blog (ゆるげんのブログ)

I will, I will いっぱい足りないの切なくて
I feel, I feel いっぱい会いたいのボクだって

12月20日 仙女 ZEPP SENDAI

2009年12月20日 | 日記
2008年11月16日に初めて仙女の興行を仙台で見ました。
試合以外の部分で酷いことがたくさんあり、
よほどのことがない限り仙女は2度と見ることはないだろうと思いました。
そのときの内容はmixiに書いてあります。

日向あずみの試合はこの日を入れて泣いても笑ってもあと3回!
これはよほどのことなので行ってきました。

立ち見に関しては前回と同じでした。
過去から何も学んでいないのね、この団体は。
アンケートにたっぷり文句書いておきました。
金輪際行くことはないけど悔しいので。

おかげでいい写真はあまり撮れていません。
試合は、うーん、久しぶりに怖い日向あずみを見れて、
痺れました。
この人はリングで怒ったときがイチバン格好いい!
それを再認識しました。
それはそれでよかったんですけど。。

しかし、結果は屈辱の失神KO。。。
悔しさのあまり涙がでました。
あー、また今回も泣いてしまった。
ほんと自分のことのように悔しかった。
ヒジョーに後味の悪い結末に、
北国の風がよけいに冷たく感じられました。

ちなみにJWPからは、春山、倉垣、米山、レオンが応援に来ていました。
試合後に里村が何かマイクで言っていたようですが、
前回と同様それは聞かずに帰りました。
ふん!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿