鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

明けましておめでとうございます!

2022-01-01 | 雑記帳
2022年 皆様明けましておめでとうございます!
元気です! バリバリ元気です!! 今年はUP頑張ろうと考えています (大汗

今後とも宜しくお願い致します♪  PS:みんなで疫病神に打ち勝ちましょうネ



*今後も気に食わない投稿や投稿者を いきなりブロック や 投稿不可ブログなどにはしません(^0^)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけまして おめでとうござ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願い致します。 (Y)
2022-01-23 11:45:04
あ、ここ入ってないや。廃業旅館の裏手ですよね。この間通ったのにすっかり忘れてました。
Unknown (へす)
2022-01-27 09:32:14
ここ・・・もう入るにはきつい状態になってきていますよ
お湯は出てますが以前の10倍はモヤモヤ・ニュルンニュルンしています(^^;
Unknown (デビャ)
2022-03-08 18:27:43
へすさん,どーもー
こちらにやってきました。
今年は楽しいネタ,出てくるかしら?

おっと,話が逸れた。
えっと,本来であれば自分のまったり温泉~の方にコメントすればいいのですが,身バレがちょいと心配なので,こちらにお返事します~。(遠刈田温泉の三治郎の記事にコメントいただき,ありがとうございました)

先日母が亡くなって,その前の入院から葬儀etcでバタバタして,こんなに温泉に入っていないなんて,久しぶりの毎日となっています。
まだまだ役所関係の手続きが残っていて,まだ落ち着かないのですが,そろそろ温泉に入ってやろうともくろんでいます。(喪に服す?それはない。コラ)

では,ぼちぼち再開すると思いますが,取り急ぎお返事をこちらにて失礼します~。

ああ,早くアッチーお湯に入りたい・・・
Re:デビャさん (へす)
2022-03-09 19:43:27
身バレね・・・・ネットに粘着してる連中かな?
他人の事になど干渉しなきゃいいのにね
現実で面と向かっては物静か・・・ネット上では違う人格・・・・悲しい・・哀れだねぇ

良い湯に浸かって面倒なことは洗い流してしましましょうね♪
そのうちデビャさんとも温泉オフミしたいですネ(^^)/
Re:デビャさん (へす)
2022-03-09 19:46:26
お伝えし忘れました・・・申し訳ありません

お母様の件 ご愁傷さまです。
Unknown (G)
2024-01-03 13:19:38
2024あけまして(略

お近くの際は誘って下さい。

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事