鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

年末ですね

2020-12-29 | 雑記帳
皆さん如何ですか? 私もようやく仕事納めしました(;^ω^)

世間は混迷した1年となりました・・・来年こそは と、思いたいですがこの試練は続きます・・・ネ
重々注意しましょうね マスク着用も常にしていても鼻を出している人、鼻の両側隙間だらけ、頬の部分に隙間がある人
気を付けましょうね 確実な着用している人より数十倍ウイルスを吸入しますよ。 

来年もまた宜しくお願いたしま~す(^_-)-☆

では
 では~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久かた振りです | トップ | あけまして おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けてしまいました。 (Y)
2021-01-02 18:27:19
昨年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。

更新は忘れた頃にやって来る。
次はまた一年後かな(^^

1つ手前の写真、どこかなぁって気になりましたが、
湯段ですかねぇー、最近物忘れが酷くて。
Unknown (へす)
2021-01-04 09:57:59
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します...
あ~・・・関東周辺 緊急事態宣言でそうですね~(涙
新型も拡散中ですが なんとか乗切りましょうね!

前回の画像は銀婚湯の”杉の湯”ですよ~

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事