王ジャパン世界一!!もう泣いたわ!!

2006年03月21日 | 野球
世界一おめでとう!!
日本に元気を有難うございます!!
全ての選手がヒーローでした!!
格好よかっです。泣きました!!
王監督本当に有難うございます!!

本当に野球バカで良かったです!!
もう一回泣かせてください!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界一! (megumi)
2006-03-21 23:07:12
久しぶりに野球を見ちゃいました。

最初から最後まで。

感動しました!

おめでとう!!!!!
世界一!! (fast-ball)
2006-03-21 23:30:53
幸運が舞い降りて、そのまま優勝できたようです。

その運を離さなかったようですね。



エラーもありましたが、それを帳消しできるチーム力、すばらしい!!



イチローの成長が、かまい観れたことが今後の野球界にとっては救いでしょうね。



世界一おめでとう!!
TBありがとうございました (kaz_old59)
2006-03-21 23:40:55
いやあ、本当に良かったです。

感動しました。



一度はあきらめてもしようがなかったものを見事に手繰り寄せたジャパンに乾杯です!
感動!! (オガチャン)
2006-03-22 10:52:14
■megumiさんへ

野球っていいでしょ?wwwmegumiさんの応援もサンディエゴまできっと届きましたね。

■fast-ballさんへ

fast-ballさんへが世界の王さんが世界一にしてくれました。私も家が近所でいつも勇姿をみてきて有難うございました。イチローは有言実行。いろいろ言われますが彼はプロ中のプロですよ。

■kaz_old59さんへ

何事もそうですが「諦めない」ですね。本当にいろいろ学びました。



ありがとう♪(#^ー゜)v (霧☆彡)
2006-03-22 18:50:24
TBありがとう♪(#^ー゜)v・・

選手と監督にも感動を<(_ _*)> アリガトォ ですよね・・

コメントを投稿